私は元気です。

いやはや、皆様。

こんにちは、ヒカリです。

 

いかがお過ごしですか?

なんともはや、こちらはバタバタしておりました。

 

とりあえず、生存報告だけでもと思い

書いております。

 

あ、でもゲーム製作もスローリーながら

頑張ってます。

いや、違う!

 

「俺はスロー・スターターなんだよぉぉぉぉぉぉぉおお!!」

 

元ネタわかる人いるのだろうか・・・。

 

 

まぁ、さておき。

 

読緒亡葉の原画と原案を作っております。

残念ながらまだ、台本段階です。

何時出来んだか・・・。

 

 

とまぁ

タイトル画面ができました!!

それだけかよ!!

 

いや、ほんとすんません。

あ、でもでも

ちゃんと、台本は書いているんですよ。

 

周りがポケモンGOをやってるさなか

私は、ぽちぽちスマホのメモ帳にネタを書いては

整理したり、仕事中に浮かんだら、

メモ帳に箇条書して

整理したり

 

あれだよ!

休憩時間にだからね!

サボってないよ!w

 

 

さてさて、空白の世界とモノクロームも

公開して一年半が経過しました。

 

ふりーむ様でのダウンロード数210本!!

フリーゲーム夢幻様でのダウンロード数80本!!

 

ほんとに嬉しいんです。

これが本当に。

 

少ない?とんでもない!!

むしろ予想以上です。

よくて、結果の半分くらいだと思ってました。

 

新参者、それでいて内容はゲームオーバーの連続

ストーリーもまだまだコテコテ。

自己満足には充分な作品だと思ってましたから。

 

それでも、

皆さんが手にとって頂いて

「あ、これ好きだな。」とか

「雰囲気イイなぁ。」とか

「プレイして難しかったけど、面白かった」とか

 

リア友などなど、色んな意見を頂き

本当に光栄です。

皆さんも、プレイして

もしそう思っていただけたのなら

 

僕は大満足です。

 

でも、反省も大事です。

今回の製作で反省と改善がいくつも発見できました。

 

それを次回作で発揮できたらなと思います。

 

これからもよろしくです!

ヒカリでした!!