新作に向けて製作開始!

どうも、ヒカリです!

早いもんで、もう春ですなぁ

新入生やら新社会人やら

初々しい月でもありますね。


こちらは、

今日も変わらず、製作に追われる毎日です。

製作というか、そんなかっこよく言っても


実際は、常に試行錯誤です。

頭ん中で想像、妄想したゲームシステムやイベントをブチこむわけですが

まぁ、7割がた上手くなんていきませんw


実装するたんびに

エラーで弾かれては修正!!


エラーで弾かれては訂正!!


修正!!


修正!!!


もはや、圧倒的試行錯誤の嵐!!!


てなわけで。

タイトルロゴのラフが出来ました。



あー、そうそう。

タイトルですが、前回漢字間違ってましたわ。

正しくは、画像の通りですw


今作品からは、

くるっぽさんや色々と協力者もいるので

かなり助かってます

ちなみに、タイトルロゴの作成は

くるっぽさんが手掛けてます。


ここから、ゲーム用に編集して

ババンっ!と出そうと思います



やはり、製作は

一人よりも複数人で作った方が

圧倒的にたのしいです


さて、今日も籠りますかね

リアルに精神と時の間があれば

と、ほんとに思いますw


それか1日4時間だけ影分身が出来ればいいのに。