今日は、打ち合わせでした。

どうも、相変わらず更新のペースが遅いヒカリです。

本日は、新作の打ち合わせでした。

 

どんなゲームで行こうかという打ち合わせですな。

 

ストーリー構成、ゲームシステム、目的、

主人公などのキャラ作りなどなど・・・。

 

そのほか、イベントなどの演出など

色々な意見が飛び交いました。

 

そして、仮タイトルであった新作ゲームも

本決めとなり、そのモチーフに沿った作品に向け

頑張りたいと思います。

 

 

そのタイトルは。

 

「読諸亡葉~小説のような世界~」

 

に決定致しました!!

 

読諸亡葉(ドクショボウヨウ)

と読みます。

漢字が違うのは、あえてですね。

 

まるで小説を読んでいるかのような雰囲気を出せればなと思います。

ゲームのジャンルとしては、

ノベルゲームなのですが、

選択肢だけでなく、物語を進行するに当たって

パズル要素を取り得ようと模索してます。

 

どんな形になるかは、また後ほど。。。

 

近いうちには、試作版として

実験用で出そうかと思います!

 

 

是非、よろしくお願い致します。

 

あと、

空白の世界とモノクロームを楽しんでいる方

実況して頂いている方

その実況を見ていただいている方

 

本当にありがとうございます!

制作の励みになります!

今後とも、KH鳩胸COPをよろしくです!