お知らせ?

さて、こんにちは。

ヒカリです。


さてさて、皆さん

空白の世界とモノクロームは楽しんで頂けているでしょうか?


多くのプレイヤーさんが必死にプレイする最中

必ずと言っていいほどの詰みポイント?みたいなのがあったので

ちょっと参考までに。


それは

「狂信なる無邪気」というステージのパスワードが

わからんのじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!

という方が続出したので

ヒントを一つ、お伝えしましょう。


まず、

ここですよね、みなさんが迷われてる所は。

さて、このステージ。

「壊れたキーボード」という訳のわからないアイテムが入手できます。

なんのこっちゃ!!

手に入れたけど、訳わからんわ!!

と、思うかもしれませんね。


でも、セナが放った一言を思い返してください。

彼女も一度しか言わなかったので聞き逃したかもしれませんね。

そう、アルファベットしかないというキーボード。

そして、パスワードは一文字。

おや?おやおや?



そして、石版に書かれたこの一言。

決定的ですね。

お分かり頂けただろうか?(´・ω・`)


後は、石版に書かれた内容を読み取って

正解へと向かうだけです。


これは、大ヒントです。

でも、答えは、お伝えしません。


やはり、制作側としても

ここで詰んでしまって物語の続きを読まずに

プレイを断念してしまっては

とても心持たないので、つい書いてしまいました。


今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れお (水曜日, 17 2月 2016 22:36)


    はじめまして!
    このゲームの実況プレイをさせていただいている者です!
    →https://youtu.be/olLHyB9Xix8
    実は私も(まだ投稿はしていなのですが)Part3で1文字パスワードのところでつまずいてしまった一人ですw

    録画を終えた少し後に謎が解けたのですが、キーボートと26人というヒントには
    気付きませんでした…

    私は「アシンメトリーが嫌い」と「ワタシハダレダ?」から、じゃあシンメトリーで且つ
    「私」という意味を一文字で表すと…?という発想で解いちゃいましたw

    面白いゲームを作って頂き、ありがとうございます。

  • #2

    ヒカリ (土曜日, 27 2月 2016 01:42)

    れおさん、コメントありがとうございます!
    お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
    コメントいただく事で、とても励みになります!

    動画拝見させて頂きました。
    是非、クリア目指して頑張ってください!
    微力ながらも応援させて頂きます!