アップデート情報!

やぁ、どうも。

お久しぶりですね。

てか放置し過ぎました。(;´Д`A



ほんとうにすみません。


空白の世界とモノクロームを

ようやくアップデートすることが出来ました。

更新内容は以下の通りです。


・オープニングを任意でカットできるようになった。

・裁かれた審判のイベントシーンバグを修正。

・月のイドの出入りのSE修正。


たった今、アップデート掛けたので

近日更新出来るかと思います。


セーブデータだけ、新しいファイルに入れて頂ければ

継続プレイは可能です。


さてさて、

ここで驚きのニュースです。


なんと!!!!!!




この空白の世界とモノクロームを実況プレイして頂いた方がいるでは、ありませんか!!

オイオイ・マジカ。


ちょっと感動してしまいました。

是非、懸命にプレイして頂き、クリアして欲しいものです。


ゲームを作るという本当に趣味で始めたわけですが

少なからず、一つのフリーゲームとして

世に出ることが出来て

それが皆さんのお手元のPCにダウンロードされ

プレイされているんだと思うと


はずかしさもありますが

それを上回る歓喜が湧き上がります。


では、最後に。


滅多に描かないヒカリの絵。

イラスト担当は、くるっぽなんですがね。


空白の世界とモノクロームより

セナです。


度々、思います。

イラストが不安定すぎる。

やっぱり、イラストは、くるっぽに任せることにしますw