新生KH鳩胸!

さてさて、

更新を1ヶ月更新とか、ほざいておきながら

余裕で3ヶ月ばかし、ブログを放置したヒカリです。

 

まぁ、そんなわけで

このKH鳩胸コーポレーションも色々と変わりました。(゚Д゚≡゚Д゚)!

 

変更その1!

ニューフェイス @らる が参戦しました!

彼は、主に実況担当ですね。

ゆくゆくは、彼にもこのブログを引き継ごうかと。

あ、ちなみに

「@らる」と書いて「らる」と読むそうです。

でも、コメントなどで書くときは、

「@」を忘れずに。

詳しいプロフィールとかは「キャスト」に載ってるので

そちらを参考にしてくだちぃ。

 

変更その2!

実況動画を見てくれた方々には、もうお分かりかと思いますが

私、ヒカリの名前が諸事情?により改名されましたw

ヒカリ改め→「こめ」です。

なぜ、こめになったのか。

詳しくは、モンスト実況動画をご覧下さい。

 

変更その3!

くるっぽ、こめ、@らるの

イメージキャラ画が出来ました。

それぞれの個性を追求して生まれましたよ!

こちらも「キャスト」で公開してるので、興味あれば

チェックしてくださいねー。

 

 

 

とまぁ、大きな変更点は、そんな感じですね。

 

それでは、今回も軽く雑談を。

皆さんは、子供の頃

初めてプレイしたゲームを覚えていますか?

多分、僕の記憶が確かならば

 

 

そう、けいさんゲームでした。


多分、オトンが当時買ってきたんでしょうね。

ゆーても、僕もまだ片手で数える程度の齢です。

記憶なんて曖昧ですw


でも、久々にパッケージとゲーム画面を見た瞬間

脳裏に焼き付くような感覚と

その当時の風景が色濃く鮮明に湧き上がったのは

最初にプレイしたからだと思うのです。


あー、なんかこれ出すと

世代わかっちゃうかもしれませんなぁw


皆さんは、どうでしょう?