空白の世界とモノクローム発売開始!

空白の世界とモノクローム

と、いうわけで。

ついに念願のKH鳩胸COPのデビュー作、

「空白の世界とモノクローム」が発売されました!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


(ほんとは、6日に発売開始だったのですが、諸事情により遅れましての報告なのです・・・。)


お気に入り登録頂いた方々、ほんとに嬉しいです。


まあ、実のところ

発売しましたよ報告をしたかっただけなんですが

思いの外、尺があるので

簡単にPRでもして、お茶でもすすろうかと思います。



さて、このゲーム。

ぶっちゃけ言って、タイトルから連想しにくいジャンルですが

云わば、見下ろし型スキニーアクションゲーム

という、なんだかようわからんジャンルで締めくくってます。



端的に言うところ


避け(逃げ)ゲー というやつです。


敵から逃げて、奥に進みアイテムなんかとって

謎といて、エンディングを目指すといった

スーファミ世代をやってた方には、なんとなくピンとくるのではないかと。



おいおい、ちょっと待ってくれよ。

なんだか絵がしょぼいではないか!( ´ ▽ ` )ノ


なんて思うかもしれません。

仕様です、今回は、絵担当のくるっぽではなく、

私、ヒカリが描いたものです。


しょぼいのも当然!

ですが、私も精進致しますすす。(´・ω・`)


でも、拘ったのはBGMですね。

やはり。

約9割のBGMがピアノをメインとした楽曲がほとんどです。


タイトルに因んで

モノクローム→モノクロ→白黒→ピアノの鍵盤→BGMがピアノ

みたいな一種の連想ゲームみたいな感じですがね。


ただし、前もって言っておこう!!

BGMは、俺が作ったわけではないっ!!クワッ!


なんの自慢もドヤ顔もできませぬ。

ただ、当てはめただけです。

けど、それぞれのステージと曲に共感をもってくれると

それだけで、嬉しいです。


というわけで、発売告知したし、今日の仕事終わり!!