製品版に向けて準備中!

こんにちは、ヒカリです。

あれから体験版を公開してから、製品版に向けて

バグチェック中です。

そう、実はストーリー自体は、もう完了しているのです。


あとは、ちまちま、ちまちまと

プレイヤーが動かすであろう様々な行動をチェックして

誤作動がないか確認中であります!(´・ω・`)


やろうと思えば、全然今月中に出せるといえば

出せるわけですが。


一度決めた以上、きっちり1月上旬に出します!


さて、そんな僕ですが

実は、無類の東方好きなのです。(´∀`)


なんでもそうなんですが、

僕は、いつも曲が気に入るとその作品に飛びつきます。


アニメであれば、

サイコパスしかり、東京喰種しかり、ひぐらししかり

ゲームであれば、

ギルティギアしかり、ロックマンX(1~3)しかり


例によって、東方もBGMに惚れ込み大好きなわけです。

プレイに関しては、未だにノーマルすらノーコンできないヘナチョコっぷりですが。


そんでもって、東方の二次創作のバリエーションには驚きです。;゚Д゚)!

シューティングを筆頭に、アクションから格闘対戦、RPGまでなんでもござれですもんね。


やはり欠かせないのが、原作をモチーフに再現したアレンジ曲は素晴らしいものです。


僕個人で堪らないのが「Foreground Eclipse」様の作品ですね。

どうやら、残念な事に2013年で解散してしまいましたが、どれも良作ばかりです。

是非、ご賞味するべき作品です!!

僕は、Stories That Last Through The Sleepless Nightsというミニアルバムを手に取らせていただきました。

こちらの「R.U.(1曲目)~Dear, Are You Getting Sober(2曲目)」序盤からぶっ飛ばしてる感が堪りません。



さて、そんなわけで作業に戻りますね。