空白の世界とモノクローム体験版公開

ついに、「空白の世界とモノクローム」の体験版を公開することが決定致しましたーーー!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

dlsite様にて公開中です!

是非、チェックしてください!

 

そして、体験版をプレイして頂けたら、嬉しいです。

あとついでに、お気に入り登録なんてしてくれたら、さらに嬉しいです。

(ほぼ、毎日チェックしてます。)

 

あと、一応・・・。

体験版と製品版では、互換性はありません。

あくまで体験していただくことが目的なのであしからず。


また、都合上、体験版と製品版とでは

ストーリーの変更をする可能性があります。

あらかじめご了承ください。

 

体験版をプレイして、バグがあったとかありましたら、

ご報告ください。

この記事のコメントに残して頂ければ、早急に手配します。

 

ムズイとか、こんなのムリ!クリアできへんわ!!wwwなどについては

・・・仕様です。(´・ω・`)

是非、幼き頃に体験した難解ステージをクリアした達成感を

もう一度味わって頂けたらと思います。

 

宜しくお願い致します。